2007-10-13

新車購入

テレビのニュースなどでは、「戦後最長の好景気」などと、少し信じられないことを言ってますが、庶民の懐、そして中小零細企業は、現実、ずっときびしいです。勿論、それは、くりまんじゅうも同じです。

そんな状況ですが、なんと(清水の舞台から飛び降りる気持ちで)新車買ってしまいました。ハンコを押す時、(倒産、自己破産、家族離散、一家心中が頭にチラついて…)怖かったです! ビビリました。



これが、『新車』の注文書。本物です。もう、何年も、何年も見ていないものです。(笑)
と言っても、頼んだのはこれなのですが…(^^;


パンフレットの中でも一番チープなやつです。
高いの頼めなくて、ごめんね>Yくん

営業車ですので、3,4年で「10万キロ」は軽く乗ってしまいます。
別の車も既に「20万キロ」…それもそう遠くないうちに、交換しなくてはならないので、頭が痛いです。

納車には一ヶ月くらいかかるそうです。
けど、あまり待ち遠しくはありません。(^^;

5 件のコメント:

  1. Yです。
    昨日は有り難うございました。
    ところで素敵亭はどこにあるのですか?
    今度教えて下さい。
    小生もパチンコで稼いだらかみさんを
    連れて行きたいと思います。

    返信削除
  2. 初コメントをありがとうございます。

    素敵亭のマップは

    下の「素敵亭」の記事の

    『素敵亭』はこの辺の田舎街では「高…
      ↑
    をクリックして、「素敵亭」ホームページの道案内をクリックしてください。

    ダイレクトなら

    http://www.sutekitei.com/map.html

    です。

    返信削除
  3. Yさんはじめまして・・・?
    もしかして、はじめてじゃない?
    『安中大好き』ことやきまんじゅうです。
    宜しくお願します!

    返信削除
  4. はじめてじゃないはずです(笑)

    返信削除

Powered By Blogger