2007-10-08

ぶ~このゴルフ

今日はゴルフの打ちっぱなし練習場へ行ってきました。


くりまんじゅうは6年ほど前に、己の才能の無さに嫌気が差し(^^;、ゴルフを中断していたのですが、先月中頃からぶ~こが突然、「ゴルフを始める」と言い出して、今日はお付き合いで一緒に行って来ました。
ちなみにぶ~こはゴルフ場へ勤めているのに、今まで、ゴルフをやったことが無いという兵(つわもの)です。
先日、初めて練習場へ行った時は、なんともコメントしようがありませんでした。そんなに何度も素振りの練習してないで、そろそろ球を打てばと思っていたら、「素振りじゃなくて空振り」だというのです。
嘘、それだけヘッドとボールが離れていたら、空振りだと見破れる人、まずいません。正直、「こりゃ、しばらくダメだな・・・」と内心思っていたのですが、本日、かなり急成長です。

2回目とは思えません。当ります。飛びます。スイングもかなり力強いです。
普通、初心者女性のスイングはもう少しか弱いはずなのですが・・・


多分、職場のコースの練習場で隠れ特訓しているのかも・・・
この様子だと、ますます、ぶ~このゴルフ熱は高まっていく予感がします。
ちなみに、くりまんじゅうはというと・・・やっぱりダメです。

2 件のコメント:

  1. ぶ~こちゃん応援します(*^-^)/
    がんばってー!!!

    返信削除
  2. 「ぶ~こ」としてのIDをとりました。

    とりあえず、頑張ります。v(^^)v
    応援、ありがとうございます。

    返信削除

Powered By Blogger