2007-10-30

パチンコ再び

前回(10月11日)の人生二度目のパチンコ大勝から20日弱、給料日も過ぎたので、負けを覚悟で仕事帰りにちょこっと寄ってみました。

座った台は前回同様、『必殺仕事人Ⅲ』

本日まわりを見てもあまり出ていない様子に舌打ちしながらも、とりあえず、500円分玉を買って、打ち出してから7回転目。

突然、台がフラッシュ。続いて赤い忍者が現れて、横から現れた中村主水がそれを捕縛。
そのままリーチになって、なんとお見事「999」!
更に、「仕仕仕」になり確率変動へとご昇格。w(゚o゚)w オオー!



それから、約2時間弱、ずっと連チャンしちゃいました。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
結果は、この通りです。


この間の大勝とまではいきませんでしたが、それでも大ラッキーです。

帰りの車の中で、『もし一日8時間として、さっきのような状態がずっと続いて、それが月20日間として、1年12ヶ月だから…う~ん、ざっと年収6000万か…』

そんなにもつかない妄想に耽るくりまんじゅうでした。

(悪いねぇ>Yくん)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger